top of page
検索
  • 執筆者の写真会 ひまわり

Spring Concert in Kobe 開催報告

更新日:2023年4月1日

3/21(祝) ひまわり会主催 Spring Concert in Kobeが無事終演しました。


当日は小雨の中、グッゲンハイム邸に足を運んでくださった皆様に、心より御礼申し上げます。(開場のとき、すでに満席に近かったとお聞きしました。)



また、コンサートの中で、塩屋町やグッゲンハイム邸について楽しいお話しをしてくださった管理人の森本アリ様にも、心より感謝申し上げます。



しっとりとした音色のピアノ、窓から柔らかな光が差し込む室内。2階に上がると瀬戸内の海が広がり、淡路島、和歌山まで見渡すことができるグッゲンハイム邸で、皆様の温かな拍手に包まれ、大変幸せな時間でした。



日本歌曲7曲とポピュラー&ミュージカルナンバー3曲、全10曲歌わせていただきましたが、山川亜紀先生の情緒豊かなピアノに乗せられ、本当に楽しく歌い切ることができました。


山川先生の奈良県川上村にちなんだオリジナル曲もうっとりするぐらい美しかったですね。



立ち見のお客様が出ないようにと、急遽、座れそうな全ての椅子を2階から下ろしたりと大慌てで対応くださったスタッフの皆様、そして、素敵な町‥塩屋商店会の皆様にも心より感謝申し上げます。


ひまわり会

荻野育子


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第63回ひまわり会ピアノコンサート開催のお知らせ

風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節。日中は夏の日差しも感じつつも朝晩は冷え込む気候ですが 皆様に於かれましては健やかにお過ごしでしょうか。 この度、第63回ひまわり会ピアノコンサートを下記の通り開催する運びとなりました。 ・2024年8月28日(水) ・18:30開演 ・兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホールにて 今回の第63回コンサートは鈴江比沙子先生の逝去後、初めてのひまわり

記事: Blog2_Post
bottom of page