top of page
検索
  • 執筆者の写真会 ひまわり

鈴江比沙子先生 逝去のお知らせ




去る12月15日

鈴江比沙子先生が永眠いたしました。


芸術・平和のために生き抜いた天寿を全うし 98歳の尊い生涯を閉じました。


本来ならば早速お知らせ申し上げるべきところでございましたが

この場でのご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。



「心こそ大切」

鈴江先生が遺してくれたもの…

それは私たちの中にこれからも生き続けていきます。

またその受け継がれた灯を絶やすことなく

私ども門下生は前を向いて進んで参ります。


来年8月28日(水)の兵庫県立芸術文化センターでのコンサートに向け心を一つに

音楽と向き合いながら自分らしい演奏を!


まだまだ未熟な私たちでございますが

これからのひまわり会も

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第63回ひまわり会ピアノコンサート開催のお知らせ

風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節。日中は夏の日差しも感じつつも朝晩は冷え込む気候ですが 皆様に於かれましては健やかにお過ごしでしょうか。 この度、第63回ひまわり会ピアノコンサートを下記の通り開催する運びとなりました。 ・2024年8月28日(水) ・18:30開演 ・兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホールにて 今回の第63回コンサートは鈴江比沙子先生の逝去後、初めてのひまわり

記事: Blog2_Post
bottom of page